新商品の開発を進めています

9月も終わりに近づき、朝晩も過ごしやすい日が続く日も増えてきました。

皆さま体調管理はいかがでしょうか?

気温差が激しくなっておりますので、体調管理にはお気を付けください。

 

最近のワークスですが、小さなお子様にも遊んでいただける木製のおもちゃを開発中です。

少しのスペースでもお子様が興味をもって楽しんで遊べるおもちゃを目指しております。

発売までもう少しお待ちください。

 

0 コメント

知育玩具に新しい商品が仲間入りしました。

キッズコーナーの知育玩具のコーナーに新商品が仲間入りしています。

下記のURLから商品をご覧いただけます。

是非、ご確認ください。

 

サイトは→こちら

 

 

続きを読む 1 コメント

秋の気配を感じるようになりました

最近は朝晩が過ごしやすくなり、秋の気配を感じる様になりました。

9月は決算の時期でもあり、忙しくされている企業様も多くいらっしゃる事と思います。

 

弊社も10月になると20周年を迎えます。

これも一重に皆さまのお力添えのおかげと深く感謝しております。

 

そんな感謝の気持ちを込めて来期はイベントをたくさん考えております。

 

今年の春先より温めてきた新商品の発売を始め、ハロウィンやクリスマ・年末等のイベントにも大きなイベントを仕掛ける予定にしております。

 

現在、徐々に準備を開始しておりますので今しばらくお待ちくださいませ。

 

続きを読む 0 コメント

キッズ製品のこだわりについて

8月も終わりを迎え、9月に突入いたします。

実りの秋がやってきます。

ワークスにもたくさんのお客様が弊社に実りをもたらしてくれています。

 

さて今回は今まで商品紹介が中心でしたが、少し弊社の商品のこだわりについても触れたいと思います。

 

今日は

キッズ商品のお話しです」

 

人気のキッズ商品ですが、代表がこだわりを持って商品開発を行い弊社でも1.2の売り上げを争う規模の商品へ成長しました。

そんなキッズ商品のこだわりを少しご紹介します。

 

 

続きを読む 0 コメント

テーブル脚に新シリーズが登場しました

新店舗のOPENや改装を考えているお客様へ

 

おしゃれで機能的な商品が登場しました。

省スペースにも置けて、荷物の収納も行える新商品の登場です。

 

 

続きを読む 0 コメント